【Hello!co-ba Project】今週(4/20~)の取り組みのお知らせ -オンラインの企画、続々と!-

  • 2020/04/20

co-baをご利用の皆さま

いつもco-baをご利用いただき、ありがとうございます。

先週(4/13)よりはじまった、「Hello!co-ba Project」。毎週週始めに、その進捗と企画の更新を発信してまいります。今週は、どんなプロジェクトがはじまるのでしょうか!

Hello!co-ba Projectとは?

自粛期間中でも、co-baに出会える、co-baで出会える、いつものオフラインのco-baらしい体験や新しいコミュニケーションを実験してみるプロジェクト。対面でのサービスの一時停止につき直接お会いする機会は減りますが、こんな時だからこそチャレンジしたいコミュニケーションを、皆さんと一緒に考え、創っていきます。

オンラインランチ会はじまりました!「hello lunch」

ツクルバ直営店であるco-ba shibuya、co-ba jinnan、co-ba ebisuで開催するco-ba会員限定のオンラインランチ会です。午後からの仕事の前に、楽しくランチを食べながらお話しましょう。店長は日替わりのco-baスタッフです。普段は話すことができない人と話すチャンスかも!?

co-ba 3拠点(shibuya/jinnan/ebisu)合同交流会、4/24(金)開催!

今までは各拠点でそれぞれのコンセプトで行われていた月に一回の交流会。

新型コロナウイルスの影響で、オフラインのイベントは自粛させていただいており、せっかくco-baに入会してくださった会員さんに、これまでの会員さんにも、co-baらしい体験を提供できておりませんでした。そこで、オンラインでも交流会を実施することにしました!

普段は拠点ごとに行なっている交流会ですが、こんな時だからこそ、初の試みとして3拠点(co-ba shibuya/co-ba jinnan/co-ba ebisu)合同で行います!

詳細は後日お伝えしますが、4/24(金)の夜 はぜひco-baの交流会へ!

co-ba会員のオンラインコンテンツを応援。毎朝「ラジオ体操」を一緒にしませんか?

co-baのコンセプトは、「あらゆるチャレンジを応援する」です。そのため、この自粛期間中では、co-ba会員が展開するオンラインコンテンツを紹介や宣伝、コラボレーションをすることで、応援します。今回は、co-ba jinnan会員の株式会社unnameの「zoom×ラジオ体操」の取り組みです!

運動不足になりがちなリモートワーク。

国民的運動であるラジオ体操をみんなで行い楽しく運動不足を解消できればと思います。

平日毎朝8:00から開催しておりますので、朝から身体を動かして気持ちのいい一日を過ごしましょう🤗

ラジオ体操企画の詳細に関してはまた別途アナウンスいたします。

プロフェッショナルセミナーの企画をしてます!

こんなときだからこそ、学べる機会を提供します!co-baやtsukurubaのプロフェッショナルなメンバーに依頼をし、特別なセミナーを実施予定です。現在、鋭意企画中ですので、詳細はお楽しみに…!