【重要】 co-ba jinnanの段階的な運営再開について

  • 2020/06/30

ご利用者各位

平素は、co-baをご利用頂き、誠に有り難うございます。新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の解除に伴い、前回(2020年5月27日)告知内容に加え、以下の通りサービスを再開することとなりました。今後も社会情勢を見ながら、段階的に運営を再開してまいります。リスクに配慮しながら、会員の皆さまの仕事や活動を促進をする環境づくりを行ってまいりたいと思います。何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

◆対象拠点 co-ba jinnan

◆期間
 2020年7月1日(水)〜   

◆詳細内容
1、会員以外の施設利用再開
これまで利用を制限していた会員以外の施設利用を一部再開いたします。
・詳細は”2.個室タイプの会議室の再開”をご覧ください。
・引き続き1day drop inは当面停止とさせていただきます。

2、個室タイプの会議室の再開
これまで利用を制限していた個室タイプの会議室(jab, hook, straight)の、来客者を伴う利用を再開いたします。

◇会議室を利用される方へのお願い
・来客者は、訪問時に指定のGoogle form(施設内にQRコードを掲示予定)より申請を行ってください。
・会議室毎にご利用人数の目安を下記とさせていただきます。
  ・Jab:2名
  ・hook:3名
  ・straight:3名
・会議室利用に伴う来客者の滞在時間の目安を1時間とさせていただきます。
・使用中のマスク着用、並びに使用前後の換気、アルコール消毒にご協力をお願いします。
・マスク着用でない場合、スタッフがお声がけし検温させていただく場合がございます。その際、37.5度以上の場合にはご利用を遠慮いただく場合がございますのでご了承ください。

※上記期間中においても、状況に応じて運営体制の変更をお知らせする場合ががございますので、ご了承ください。

ご不明な点、ご相談等は下記までお願い致します。
co-ba事務局 info@co-ba.net