【重要】 新型コロナウイルス緊急対策の追加実施 について

  • 2020/03/27

ご利用者各位

平素はco-baをご利用戴き誠に有り難うございます。
今後の新型コロナウイルス感染症発生への備えとして、co-ba shibuya/jinnan/ebisuでの追加対策を実施致します。
皆さまにはご心配、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

コワーキングスペース運用について

・1日に3回程度(朝・昼・晩)スタッフがデスクを中心にアルコール消毒を致します。
・1日に3回程度(朝・昼・晩)スタッフが空気入れ替えを目的とした換気を致します。
・上記の時間以外でも、人の出入の頻度やフロアの混み具合など、状況を見ながら掃除・換気のタイミングを追加することがありますので、ご了承ください。
・スタッフが来訪者の方に、入り口付近でアルコール消毒を促しますので、ご了承ください。

利用者のみなさまにご協力いただきたいこと 

・co-ba各拠点において、入り口でのアルコール消毒にご協力をお願いします。
・入館時には必ず手洗い・うがいをしていただくようお願いします。
・来客者含む利用者同士での濃厚接触は避け、咳エチケット、設置されたアルコール消毒液の利用にご協力ください。
・来客があった場合は、利用後デスクのアルコール消毒にご協力をお願いします。
・3月25日に東京都から発令された出された”週末の自粛宣言”を受け、同週末(3月28日∼29日)co-baは通常通りオープンと致しますが、その間通常の土日と同様、スタッフは出勤致しませんので、ワークスペース利用時はその前後にて、各自アルコール消毒を心がけていただきますようお願いします。
※デスクで利用できるアルコールスプレーボトルを各所に設置しておりますので、ご活用ください。