新コミュニティマネージャーのお知らせ

  • 2016/03/09

\コミュニティマネージャーが代わります/

日頃からco-ba shibuyaをご利用していただき、ありがとうございます。

この4月より初代コミュニティマネージャーの國保まなみに代わり、吉田めぐみがco-ba shibuyaを担当することになりました。

それに伴いまして、3月は引き継ぎ期間とさせて頂きます。

3月中は國保もおりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

【自己紹介】

初めまして、「ぐみ」こと吉田めぐみと申します。

教育業界から一転、この春からco-baの運営に携わることになりました。

前職はインターナショナルスクールのアドミニストレーションで、学校運営に関わる仕事をしていました。過去に、世界一周やバックパック、ワーホリ@カナダ、インターン@フィリピンなど旅人だった時期もあります。ゲストハウスや地域のひととの交流など、人が交わる空間を旅することが好きです♪

received_890308551033723

co-ba shibuyaやco-baネットワークが皆さまにとって居心地の良い場所になるよう精一杯サポートして参ります。みなさまのお仕事のお話やアイディア、最近あった面白い話、美味しいお店情報など、なんでもいいので聞かせてくださいね。

更にパワーアップしたco-ba shibuyaをお届けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!