固定席会員募集中!

  • 2019/08/20

2019.08.20

co-ba shibuyaでは固定席プラン会員さまを募集しております!

・ 1名席 × 4(2席は隣同士可能)
・ 2名チーム席 × 1

契約初日からご利用可能です。
まずはご見学から、どうぞお気軽にお問い合わせください。

固定席プランについて

 ・ 住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目2616 第五叶ビル 5F(渋谷駅新南口より徒歩3分)

 ・ 賃料:40,000/月額、初期費用20,000円(2人目以降半額)※税別

 ・ 使用開始日:見学・面談後、契約時より即時利用可能

 ・ 含まれるオプション:
   法人登記(住所利用)、固定デスク、鍵付きロッカー、会議室利用、モニター置き場、本棚、イベントスペース20%OFF

 ・ その他:
   24時間・365日利用可能、Wi-Fi完備、全フロアのフリーアドレス席も利用可能。
   co-ba network(現在全国22拠点)無料で乗り入れ可能。


▼ 固定席は全部で15席。
フロアマップの中でFixed seatsと書かれたエリアが固定席です。

▼ 部屋の中心から撮影した固定席エリアの全体像。木の枝が広がるように伸びるデスクに固定席が並んでいます。


▼ コックピットのような形が特徴的なデザイン


固定席会員さまの声

実際に固定席を使っている会員さまからメッセージを頂きました!
少しでも利用イメージが湧いてくださると嬉しいです。

「co-baにいる事で1番ありがたいポイントは他の人との交流がしやすいところです。特に固定席を使ってるおかげで、メンバーさんから顔を覚えてもらいやすいです。ほどよくアットホームな雰囲気がとても心地良いですし、co-baを長く利用してるメンバーも多いので、起業したての何かと色々教えてもらえるのがありがたいですね。実際に、交流の中で仕事に繋がった事もあります。」

「ゆるやかに仕切られているので、集中して仕事するのも良し、周りの人とおしゃべりするのも良し、とオンとオフの使い分けはしやすく使い勝手がとても良いです。」

co-ba shibuyaの3つの特徴

co-ba shibuyaは「多様なチャレンジが集まるワーキングコミュニティ」です。

ここは働くためだけの場所ではありません。
新しい何かにチャレンジする人と出会い交流する場所でもあります。
メンバーの中には社会に対して面白いことをしよう!とアクションしている方がたくさんいます。
そして、多彩な業種が揃っているのも特徴です。
単なるワークスペースではなく、程よい距離感の中で、お互いに良い刺激を受けながら仕事をすることができる環境がco-ba shibuyaにはあります。

さあ、あなたも、渋谷を拠点にしながら、多様なチャレンジが集まるワーキングコミュニティに参加してみませんか?

(1) co-ba shibuyaっぽさとは?

今年2月に会員さまと一緒にワークショップを開催し、「co-ba shibuyaとはどんな場所か?」を考えました。
そこで出た、4つの「co-ba shibuyaらしさ」を紹介します。

【 UNIQUE 】  変態ばかり(いい意味で自他共に)、個性的・多様性、ひょうきん・ポジティブ
【 and TRY 】   内に秘める想いが熱い!、リスクは取れるけど恐れていない、チャレンジ・実験・ラボ
【 Our HOME 】 親戚感ある、あったかい雰囲気、ホーミィ
【 has STORY 】 一人ひとりストーリーがある、人と違うことがネガティブじゃない



(2) 魅力は “人”!

co-ba shibuyaの魅力は、何と言っても「人」にあります。
ビジネスパートナーを選ぶときの条件として「スキルと同様に相手の人柄も重視している」という話はよく聞きます。
co-ba shibuyaでは仲間の可視化を目的として、毎月会員さまにインタビューをし記事を発行しています。
上記の「Story」に通づるところがありますが、価値観もチャレンジもバックグラウンドも、一人ひとり違って面白いのです。
インタビューでは多彩な個性はもちろんのこと、各人それぞれの利用方法から使用イメージも沸くはずです。
どんな仲間に出会えるんだろう、と思っている方はぜひチェックしてもらえると嬉しいです!

▽ 会員インタビュー
https://co-ba.net/shibuya/interview/





(3)  出会いの交差点

co-ba shibuyaでは様々なイベントを開催しております。
毎月の交流会「コバちゃん会」やランチ会をはじめ、会員さまとの共催イベント、各種セミナー、勉強会など様々です。
どんな場所かな?と思ってくださった方は、ぜひ交流会から足を運んでみてはいかがでしょうか?

▽ SNSでイベント情報やその雰囲気などを発信中!
Facebook:https://www.facebook.com/coba.jp/
Twitter:https://twitter.com/coba_shibuya




ご応募お待ちしております!

一度固定席を見てみたい!詳細が知りたい!etc…
少しでも興味をお持ちの方、まずが見学にいらっしゃいませんか?
co-ba shibuyaの雰囲気を直に感じてから、ご入居を決めていただければと思います。

どうぞお気軽にご連絡ください。
お待ちしております!
____________________________________

担当:co-ba shibuya コミュニティマネージャー 吉田
運営会社:株式会社ツクルバ
HP:https://co-ba.net/shibuya/
連絡先:問い合わせフォーム