【重要】 co-ba shibuya/ jinnan /ebisuの運営体制について

  • 2020/02/28

平素はco-baをご利用戴き誠に有り難うございます。
新型コロナウイルス関連肺炎が日本国内でも急速に拡大している状況を鑑み、ご利用者様・運営スタッフの安全性確保を最優先するため、株式会社ツクルバ直営のco-ba(shibuya/ jinnan /ebisu)では下記の対応を行って参ります。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【コワーキングスペース運用について】

1.2月28日以降、co-ba受付にアルコール消毒剤をご用意しております。ご活用ください。
2.スタッフがマスクを着用している場合がございます。
3.2月28日以降、受付に体温計をご用意しております。発熱の可能性がある方、咳を発症された方は速やかにスタッフまでお知らせください。
4.感染症防止のため、定期的な換気やドアノブ消毒等を行う場合がございます。予めご了承ください。
5.ご自身の感染が明らかになり、2週間以内にco-baを利用したことがある場合は、速やかに所属拠点のコミュニティマネージャーかco-ba事務局までお知らせください。

【イベント開催について】

co-ba主催イベントについては、開催是非を順次webまたはslackにてご連絡いたしております。随時、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

【イベントスペース利用について】

新型コロナウイルスの影響を受け、イベント開催を中止または延期される場合は、その旨を速やかに運営スタッフにお申し出ください。
イベントスペース利用については所定の期日よりキャンセル料が発生致しますが、上記理由に該当する場合、キャンセル料をお支払いいただくことと引き換えに、相当分のイベントスペースを無償でご利用頂けるチケット(1年間有効)をお渡しいたします。次回のイベント開催時にご活用ください。

<キャンセルポリシー>
ご利用日の7日前(土日・祝日は除く)以降のキャンセルは、利用料金を100%ご請求させていただきます。万一キャンセルされる場合には、平日10:00-19:00の営業時間内に、事務局までお知らせください。

尚、今後イベントの内容、規模によっては、ご希望の日時でのイベントスペース利用をお断りさせていただく場合がございます。詳しくは運営スタッフまでお問い合わせください。

【飲食物提供について】

イベント時を始めとしたco-ba内での飲食物提供につきましては、感染症拡大を防ぐため、当面下記の場合に限らせて頂きます。
・現場での調理なし
・現場での取り分けなし
・個包装された乾き物

例)
*調理済み弁当
*個包装になっているお菓子/おつまみ等
*缶や瓶などに密閉されている飲み物(500ml)

以上