キャンペーン【co-baでpepper app challengeに挑戦しよう!】

  • 2015/10/02

co-baにpepperがきてはや2ヵ月が経ちました!皆さん、pepperには触れてみましたか??

さて、今、【pepper app challenge】という、pepperのアプリコンテストが開催されています。
そこで、co-baではこのコンテストにちなんで、キャンペーンを企画しました!!

pepperが暮らしの中にいたらどんなことがしたいか、こんな機能ならば毎日pepperに触れる!など、pepperを盛り上げるアプリのアイディアをみんなで考えませんか??

概要:
企画書(アイディア)をco-baにもってくるともれなくビール一本進呈します!!!
アイディアは6F co-ba libraryに掲示されてシェアされます。
みんなのアイディアプールの中からpepper部(co-ba内にある、pepperを使って面白いことをしよう!という部活です。)が実際のアプリとして開発してくれるかもしれません。

キャンペーンの流れ:
①アイディアを考える
②企画書のフォーマットに書き込む!(こちらに追って掲載予定です。)
③提出する!!!
④ビールを貰う!!!
⑤飲む!
⑥ハッピー!!!!!!
 ※ビールの飲めない方には、co-ba一日利用500円OFFチケットをご用意いたします!

キャンペーンは、10月5日(月)〜10月9日(金)まで開催致します。何かアイデアのある方は、この機会にぜひco-ba libraryにお越し下さい◎
それでは、皆さまのお越しをお待ちしております。

_MG_2172