9/26| 9/26 暮らしと仕事の話をする日。vol.24

  • 2020/09/17
参加者募集中です。

イベント内容

開催日時18:00~21:00
開催場所Tomarotto Hostel & Harubaru
参加費harubaru & HALL BALL さんのメニューをひとつは必ず購入
定員
応募方法

FBもしくはco-baへ連絡ください

イベントページ

co-ba飛騨高山が主催する、定期的な交流会です。
今回は、co-ba飛騨高山のメンバーであるharubaru(tomarotto hostel)さんと、キッチンカーHALL BALLさんのコラボイベントに参加しようと思います。
メンバーさんのイベントを一緒に盛り上げながら、乾杯しませんか?

日々顔を合わせていても、お互いにどんな仕事をしているのかって実は知らないもの。意外な一面や自分とのつながりを見つけることができるかも?
新しい情報や人脈を得て、ぜひ皆さんの活動のプラスにしてください!ゆっくりじっくりお話しましょう。
※安心して自分の話をできる環境にしたいので、この場で聞いた話は外部で話さないようにしましょう。この約束が守れない方は申し訳ありませんが参加をご遠慮ください。

【日時】
2020年9月26日(日)
18:00~21:00
メンバーさん同士のコラボイベント@harubaru(tomarotto hostel)へ集合!

【参加費】
harubaru & HALL BALL さんのメニューをひとつは必ず購入

チケット購入

FB もしくはメールをco-baにください。

https://www.facebook.com/events/711278879426116/

注意事項