【新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ】

  • 2020/04/03

【2020年4月3日以降の新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ】

平素よりco-ba hida takayamaをご利用いただきありがとうございます。

今般の新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、以下の方針を取らせていただきます。

(1) ドロップイン、ネットワーク会員相互乗り入れについて

co-ba hida takayama会員様のご利用を最優先と致しまして、ドロップイン(1日利用)、co-baネットワーク会員様の乗り入れのご利用を原則としてお断りさせていただきます。

(2) イベント利用について

基本的な方針と致しましては、不特定多数の方が集まるイベントの開催は暫くの間お断りさせていただきます。

しかし、人数が限られている、必要な対策を講じた上で実施したい等のご要望がある場合は、こちらも感染防止を最優先にした上で可能な限りご対応させていただきたいと考えております。上記2点が基本方針となりますが、感染防止を最優先にすることを前提として、ご対応できそうなものは可能な限りご対応させていただきたいと考えております。 ご利用、イベント開催については様々な観点での判断となりますので、下記の電話番号、もしくはメールアドレスへ一度ご連絡をいただけますと幸いです。

電話 : 080-6854-8990

メール : coba.hida.takayama@gmail.com