09/28| 日本舞踊家に学ぶ。日本の御作法、きちんと知らないと!

  • 2016/09/19
参加者募集中です。

イベント内容

開催日時19:00-21:00
開催場所co-ba hida takayama
参加費1500円
定員先着20名
応募方法

Facebookのイベントページの参加ボタンもしくは、
co-baへメールでご連絡ください。

イベントページ

日本の御作法、きちんと知っていますか?

大人になると、様々なシーンで日本ならではのマナーに出会うことが増えてきます。ですが、なんとなく行っているそのお辞儀、その挨拶、本当に正しいでしょうか?もしかすると、本当の意味を知らないまま行っていることも多いかもしれません。

今回、日本舞踊家の花柳琴臣さんを講師に迎え、きちんと知っておきたい日本の御作法を、分かりやすく楽しく教えていただきます。

花柳琴臣さんは、日本各地の舞台で日本舞踊家として活動する傍らで、振付や演技指導、音楽ユニットでの活動、有名CMの所作指導などもされています。幅広く活躍されている若き日本舞踊家です。

プロフィール詳細はこちら。
http://kotoomi.com/

最後には、花柳琴臣さんによる日本舞踊の実演も!こんな機会はめったにありません!

ぜひ、皆さんお誘いあわせの上お越しください!

日時:
9/28(水)19:00 ~ 21:00

参加費:
1500円

定員:
先着20名

内容:
・知ってるようで知らない日本の御作法の講演。
・花柳琴臣さんによる日本舞踊の実演。

予約方法:
・Facebookイベントページにて、参加を押してください。
・メール等で参加希望の旨をお伝えください。

チケット購入

Facebookイベントページ

co-ba hida takayamaメールアドレス 

coba.hida.takayama@gmail.com

 

注意事項